人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの投稿となってしまいました。。


こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
朝霞市 天然酵母のパン教室
4*saison です。



ブログの投稿、とっても久しぶりとなってしまいました。。

年明けから 自分を含め インフルエンザの猛威にやられたり
子どもが胃腸炎にかかったり
今年は、もれなく流行りものをすべて網羅した冬の我が家です。。


家にこもる事が多かった今年の冬

たくさん焼きましたよ〜^ - ^

大好きな ホシノ天然酵母のベーグル&スコーン
 久しぶりの投稿となってしまいました。。_f0224465_18355655.jpeg


 久しぶりの投稿となってしまいました。。_f0224465_18370143.jpeg
プレーンベーグル
クリチ&フィグベーグル
オレンジココアベーグル
コーヒーチョコベーグル

もーーどれも最高に美味しいです(o^^o)笑笑


 久しぶりの投稿となってしまいました。。_f0224465_18364189.jpeg
バター 牛乳 たまご 不使用の スコーン。
チョコチップ&胡桃
これも鉄板の美味しさです(o^^o)



今年のバレンタインは…
 久しぶりの投稿となってしまいました。。_f0224465_18353993.jpeg

ロータスブラウニー
 久しぶりの投稿となってしまいました。。_f0224465_18373613.jpeg
もちろんブラウニーは、ホシノ天然酵母で。


生チョコファッジ
 久しぶりの投稿となってしまいました。。_f0224465_18380542.jpeg
ラムレーズンとオールスパイスをポイントに入れた大人味♪






まだまだこれからも インフルB型にも気をつけないとですね。
みなさまもどうぞご自愛くださいね(^^)




朝霞市
天然酵母のパン教室
4*saison

 久しぶりの投稿となってしまいました。。_f0224465_11504633.jpg









by 4_saison | 2019-02-20 18:31

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison