人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトーレンレッスン


こんにちは(^^)
いつもご覧いただきありがとうございます。
朝霞市 天然酵母のパン教室
4*saison です。




今月のシュトーレンレッスンもいよいよ終盤。
今週で終わりになります。

月の初めの頃の生徒さんはもう食べ終わっているかなぁ

既にレッスンを受けられたみなさんの味見の日にちが想像以上に早いのが もう味見をしました!美味しかったです!
などなどの報告を受ける度に 1人クスクスと笑っています。笑


シュトーレンレッスン_f0224465_23411005.jpeg

シュトーレンレッスン_f0224465_23412427.jpeg

今年で3回目となるシュトーレンレッスン。
毎度、粉糖たーっぷりかけて下さいね。とお話していますが
みなさん遠慮がち。
なので、何度も何度も言い続けますよー^ - ^笑笑


シュトーレンレッスン_f0224465_23414234.jpeg

今月のランチは スープにはボルシチを。
シュトーレンレッスン_f0224465_23422353.jpeg
まだホシノ天然酵母のベーグルを食べたことのない生徒さんが
意外にも沢山いらっしゃったので
今回のランチには、ベーグルを焼きました。

初めて食べた方からは、
こんな美味しいパン初めて食べた!他のパンが食べられない!
今まで一番美味しいと思って買っていたベーグルを超えてます!
などなど 涙が出るくらい嬉しいお言葉を頂きました(o^^o)
ありがとうございます😊


シュトーレンレッスン_f0224465_23415497.jpeg
今年のラッピングには、毛糸と生のラベンダーの葉を刺して
ナチュラルに仕上げましたよ♪




今年も沢山の方々にレッスンにご参加いただき
私自身も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
沢山の出会い ご縁に 心から感謝です(*^^*)
今年一年ありがとうございました。

どうぞ楽しいクリスマス🎄をお過ごしくださいね^_^




朝霞市
天然酵母のパン教室
4*saison

シュトーレンレッスン_f0224465_11504633.jpg









by 4_saison | 2018-12-18 23:37

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison