人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京蚤の市に行って来ました

こんにちは(^-^)
いつもご覧いただきありがとうございます。
朝霞市 天然酵母のパン教室
4*saison です。




日曜日
2年ぶりに 東京蚤の市に行って来ました。
年々来場者が増えて、人手がたくさんでしたが
やっぱり行くと沢山刺激を受けます(^-^)



北欧市のコーナー
東京蚤の市に行って来ました_f0224465_22362299.jpeg
北欧の雑貨は 全体的にちょっとお値段高め?
いつも眺めるだけにとどまってしまいます。


アンティークショップ
東京蚤の市に行って来ました_f0224465_22364596.jpeg



お花のラインナップがとっても好みなお花屋さん
東京蚤の市に行って来ました_f0224465_22370867.jpeg
ドライフラワーになるお花を揃えているようで
ブーケをそのままドライにして飾れるように作ってくれていました。
すごーく欲しかったけど、今回は他のお店で。



東京蚤の市に行って来ました_f0224465_22372339.jpeg
光の具合がなんだかキレイだったグラスたち。


本来ならカメラ持参でカメラでちゃんと撮りたかったのですが、身軽さを重視しカメラを持って行きませんでした。
若いカメラ女子 たくさんいましたよ。








今回の東京蚤の市の戦利品たち

東京蚤の市に行って来ました_f0224465_22375385.jpeg
豆皿を始めて買いました。
一緒に行った友人に 豆皿って実際何を入れてる?と聞いたところ
パン食べる時にオリーブオイルとか入れたら?と。
なーるほど。頑張って活用してみようと思います!




東京蚤の市に行って来ました_f0224465_22382177.jpeg
アンティークのフレームとポスター。



東京蚤の市に行って来ました_f0224465_22385185.jpeg
ドライフラワー。
今回は、花材を見て飾るイメージがパッと浮かんだので、こちらの2種類を即決です。




東京蚤の市に行って来ました_f0224465_22383585.jpeg
キャビネットの上を少しイメージチェンジしてみましたよ。

ほんの少しだけれど、気分が上がりますね(^-^)





東京蚤の市 人手がたくさんですが
意外な掘り出し物が見つかったり
アンティーク好きの方にはオススメです♪





朝霞市
天然酵母のパン教室
4*saison

東京蚤の市に行って来ました_f0224465_11504633.jpg









by 4_saison | 2018-05-28 22:33

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison