人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母のミルクフランスレッスン

今日はあたたかい1日でしたね。


今週で、今月のホシノ天然酵母のミルクフランスレッスン 全日終了しました。


この季節は、レッスンの日に雪が降ったらどうしよう~とか、子どもがインフルにかかってしまったらどうしよう~とか色々と気を揉む事が多いのですが
幸い何事もなくレッスンを終えることが出来ました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)


ミルクフランス
ホシノ天然酵母のミルクフランスレッスン_f0224465_23525197.jpg




スープは、きのこのクリームスープを。
ホシノ天然酵母のミルクフランスレッスン_f0224465_23525371.jpg

ミルククリームをたーっぷり挟んだぱん。
甘いものは、やっぱり幸せな気分になります♪
みなさんに 美味しい~と言って頂けてひと安心(^-^)





いつもは、バタバタとするレッスン前
日曜日のレッスン前は、めずらしく余裕があったので、ちょっと上からレッスン前の風景を撮ってみました。
ホシノ天然酵母のミルクフランスレッスン_f0224465_23525564.jpg

こんな感じのテーブルでレッスンをしています。














ちょこっと模様替えコーナー
ホシノ天然酵母のミルクフランスレッスン_f0224465_23525709.jpg

ようやく子どもがいたずらしなそうな年齢になったので、観葉植物を復活させました♪
ボールが飛んできて、枝を折られる恐れはまだあるけど、さすがに葉っぱはむしらないでしょう、、(^_^;)

やっぱりグリーンがあるといいですね♪











今月のレッスンもぱんのお話やTVドラマのお話や、もちろん育児の話などなど
とっても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


意外にも塩顔好きな方がいらっしゃって
好きな顔トークも楽しかったですね♪





また来月もみなさまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしています(*^^*)









朝霞市
お花と天然酵母のパン教室
4*saison




by 4_saison | 2017-01-29 23:38

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison