人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母の豆乳カンパーニュレッスン

今月のホシノ天然酵母の豆乳カンパーニュレッスン。



一足お先に日曜日、本日とレッスンが終了しました。

27日の火曜日のレッスンの皆さまにはネタバレしてしまうのですが、、レポです。すみません。。





ホシノ天然酵母の豆乳カンパーニュレッスン_f0224465_21540656.jpg

皆さん、クープがぱっくり開きました!
内心ちょっと不安がありましたが、ホッと一安心。

基本のカンパーニュは、お砂糖が入らないのですが、この豆乳カンパーニュにはハチミツが入ることでしっかりとした焼き色がつきます。




ホシノ天然酵母の豆乳カンパーニュレッスン_f0224465_21541047.jpg

ご試食のおともには トマトの冷製スープとクレソンと生ハムのサラダを。

この豆乳カンパーニュに合わせるご試食を直前まで悩みました。。が
みなさんに合う~と言って頂けて一安心でした。






ホシノ天然酵母の豆乳カンパーニュレッスン_f0224465_21541482.jpg

2ヶ月振りのお久し振りのレッスンでしたが
久しぶりにみなさんのお顔を見る事が出来て
とても楽しい一時でした(*^^*)
天候の不安定な中、ご参加頂きありがとうございました(^-^)






27日の火曜日のレッスンも
久しぶりの皆さまにお会いできるのを楽しみお待ちしています♪





朝霞市
お花と天然酵母のパン教室
4*saison
by 4_saison | 2016-09-15 21:26

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison