人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母初めてレッスン

ホシノ天然酵母初めてレッスン



今日はホシノ天然酵母初めてレッスンでした。 

ホシノ天然酵母のぱんそのままの味わいを感じて頂きたいので、シンプルな配合の 
ミニ山食。


ホシノ天然酵母初めてレッスン_f0224465_14400660.jpg


久しぶりに初めての方のみのレッスン。
朝の準備からドキドキしながらお待ちしていました。



皆さん、ホシノ天然酵母は初めてでしたが
過去にパン作りの経験がおありだったので
初めてレッスンとは思えないほどスムーズに
和やかにレッスンを終えることが出来ました。
ありがとうございました(^-^)




ホシノ天然酵母初めてレッスン_f0224465_14400852.jpg

体験レッスンでは、ぱんそのままの味わいを大切にしたいので
ご試食のおともにはコーンスープをお出ししました。


初めて食べたというホシノ天然酵母のぱん
もっちりしていて食べごたえがある
そのままでも甘みがあって美味しい
とのご感想を頂けました(*^^*)



たまたまですが、朝霞に引っ越して来たばかりの方が数人いらっしゃいましたが
楽しいおしゃへりをしながら、ぱんを通じて何かいつもとは違う時間
ゆったりとした時間を過ごして頂けたら嬉しいです。






日曜日からは通常のレッスンが始まります。
日中はまだまだ暑いですが、みなさまお気をつけていらしてください。
2ヵ月振りにみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています(*^^*)






朝霞市
お花と天然酵母のパン教室
4*saison



by 4_saison | 2016-09-06 14:18

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison