人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早めの夏休み

先週ちょっと早めの夏休みをとって
家族で南の島へ旅行に行って来ました。







ちょっと早めの夏休み_f0224465_23044576.jpg


初めての遠出 初めての飛行機 子どもたちがどんなことになるのかかなり不安を抱えての旅行でしたが、何事もなく無事に到着。
ちょっと早めの夏休み_f0224465_23080754.jpg









ちょっと早めの夏休み_f0224465_23044712.jpg

プルメリアやブーゲンビリアもあちらこちらにとてもキレイでしたが、このお花の色合いがとてもステキでした。








食レポは、普段は混んでいてなかなか行けないお店シリーズです。笑
ちょっと早めの夏休み_f0224465_23044989.jpg

ビルズのパンケーキ。
夕方に行ったので写真がかなり暗くなってしまいましたが、、
ふわふわのスフレ風のパンケーキ。
軽めで食べやすくとてもおいしかったです♪








段2弾はウルフギャングステーキ。
ちょっと早めの夏休み_f0224465_23045161.jpg

なかなかのボリュームの熟成させたお肉。
塩と胡椒だけで味付けしたとは思えない味わいで、見た目と違ってペロリといけちゃう美味しさでした。

ちょっと早めの夏休み_f0224465_23045313.jpg

一緒に頼んだポテト。
何気ないメニューだけれど、香ばしく揚がっていてこれがあなどれない美味しさでした♪







第3弾はガーリックシュリンプ。
ちょっと早めの夏休み_f0224465_23045596.jpg

こちらも見た目よりもガーリックもキツくなく、海老もプリっプリでした。




ガーリックシュリンプが出てくるまで
飽きた長男がテーブルにあったノートに謎の落書き。
ちょっと早めの夏休み_f0224465_23045681.jpg


男の子のスイッチは一体どこにあって、いつ入るのか、、全くもって謎です( ´-`)











山登りをして山頂からの眺め
ちょっと早めの夏休み_f0224465_23045800.jpg





ちょっと早めの夏休み_f0224465_23045977.jpg









虹も見られました❗
ちょっと早めの夏休み_f0224465_23050142.jpg


また何年後か来られることを願って








朝霞市
お花と天然酵母のパン教室
4*saison
by 4_saison | 2016-07-21 22:37

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison