人気ブログランキング |

12月のホシノ天然酵母のぱんレッスンのご案内

シュトーレン。





f0224465_23284659.jpg

シュトーレン焼きました。

楽をしてフルーツを漬ける手間を省いて、クオカのフルーツミックスを使って。
味見味見と言いつつ…
2つ焼いたうちの1つをたいらげてしまいました。(汗)








クリスマスまでもあと少し

12月のホシノ天然酵母のぱんレッスンのご案内です。




お日にち
◇12月
13日 sun 満席になりました
15日 tue 残1席
17日 thu 残2席


◇時間 10:30〜13:00


12月のレッスンメニューは
カルツォーネ を焼きます。


こちらもイタリアのパンで
中にトマトソースやチーズなどを包んで焼く 包みピザ です。


レッスンでは
ホワイトソース系かトマトソース系か お楽しみに♪










今月のホシノ天然酵母のぱんレッスンも今日で全日終了しました。

今月は 初めてレッスンに参加してくださった方もいらっしゃいましたが
みなさんの温かい雰囲気に自然と溶け込み ぱん作りを楽しんでいただけたようでした。
ありがとうごさいました(*^^*)


そして、お教室をスタートした当初から来てくださっていた生徒さんが お子さんのご都合で今月からお休みされるという事で
初めてご不在でのレッスンでした。

いつもお料理のお話などとても楽しく聞かせて頂いていたので、ご不在になんだか少しさみしさを感じてしまいましたが

落ち着かれたら、また再会出来る事を楽しみにお待ちしています。



今月もご参加くださったみなさま
ありがとうごさいました。
また来月も楽しみにお待ちしています♪







ホシノ天然酵母でゆっくりと作るぱん作り。
小さなお教室ですので、初めての方てもゆったりとぱん作りを楽しんで頂けるレッスンです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。


MAIL → 4_saison@excite.co.jp






朝霞市
お花と天然酵母のパン教室
4*saison



by 4_saison | 2015-11-26 22:54

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison