人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのライブ

こんにちは(^-^)
ご訪問ありがとうございます。














昨日のこと。


アンサリーさんのライブに行って来ました。
ライブなんて、実に久しぶり。
最後に行ったのは、子どもを産む前なので5年以上前でしょうか。

子ども連れで行くか、子どもをおいて大人だけで行くか
もちろん、子どもをおいて行った方がゆったりと楽しめるはず。ですが


今回のライブは、またまたですが
育児院が後援のチャリティーライブ。
普通のライブとは少し違っていたので、思い切って子どもを連れて行って来ました。



久しぶりのライブ_f0224465_23001809.jpg


飽きてしまうかな〜との心配をよそに
意外にも最後まで聞いていてくれました。





そして今朝の起き抜けのひと言。
ママ、昨日楽しかったね

親が楽しんでいるとそれなりに
子どもも楽しんでくれるのかもしれません。



















失敗カンパでタルティーヌ。

久しぶりのライブ_f0224465_23001954.jpg


二次発酵70分の間に子どもを寝かしつけようというタイムスケジュールに無理があったのか、、

寝かしつけながらのまさかの寝落ち。泣
ハッと起きた時には過発酵。。

2台分のカンパ、勿体無いので なんとかそのまま焼きました。

そのままでは消費しきれないので、タルティーヌにしていただきます。。












朝霞市
お花と天然酵母のパン教室
4*saison


by 4_saison | 2015-06-29 22:39

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison