人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ酵母の桜餡マーブル

こんにちは(^-^)
ご訪問ありがとうございます。









3月に入り 少しずつ暖かい日が増えてきたような気がします。
だんだんと春を感じられる様になってきたので
桜餡を使ったぱんを焼きたくなりました。



せっかくなら 桜餡のかわいいピンク色を感じられるぱんにしたいので
餡を折り込んで三つ編みにして
桜餡のマーブルブレッドを焼きました。
ホシノ酵母の桜餡マーブル_f0224465_1531583.jpg


あんぱんほどダイレクトに餡子をいれていないので ほどよい甘さの食べやすいぱんに焼きあがりました。









先日、高校時代からの友人の結婚式がありました。
友人の結婚式は久しぶりだったのですが(年齢的にもうかなり少なくなっているので 苦笑)
初めての白無垢の神前式。
そして、とても落ち着いた披露宴。

ある程度年を重ねてから挙げる結婚式の良さというものを感じられた素敵なお式でした。


久しぶりに美味しいお食事をゆっくり(ここがポイントなんです。。)味わう事もできて、非日常を満喫してきました。



とても素敵なパワーチャージをしてきたので
今週からスタートする今月のぱんレッスンもがんばります(^-^)



楽しみにお待ちしています。






朝霞市
お花と天然酵母のパン教室
4*saison
by 4_saison | 2015-03-10 15:15

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison