人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋散歩 と ライ麦ブレッドレッスン。

こんにちは(^-^)
ご訪問ありがとうございます。








秋散歩 と ライ麦ブレッドレッスン。_f0224465_2122770.jpg

先週末。
家族中に蔓延していた風邪からようやく全員が復活したので
秋散歩へ。




ありがたい事にお天気にも恵まれたので

朝からはりきって唐揚げを揚げ 玉子焼きを焼き おにぎりをにぎって、ピクニックへ。
秋散歩 と ライ麦ブレッドレッスン。_f0224465_2122855.jpg



秋散歩 と ライ麦ブレッドレッスン。_f0224465_2122920.jpg

どんぐりを拾ったり ソリで芝山を滑ったり
久しぶりにたっぷりと外遊びを満喫してきました。














そして 火曜日。
9月のホシノ天然酵母のぱんレッスン最終日。


秋散歩 と ライ麦ブレッドレッスン。_f0224465_21221030.jpg

パリっと香ばしくライ麦の香り豊かに焼き上がりました。

秋散歩 と ライ麦ブレッドレッスン。_f0224465_2122105.jpg







9月の最終日とは思えないほど、汗ばむくらいの気温でした。

でも、今年は秋がありましたね。と生徒さん。


あ そうか 去年は10月まで夏の様に暑い印象があったので
9月のレッスンを末日に設定したんだっけ。としみじみ思い出しました。


でも予想を反して今年は涼しく過ごせて、ぱんを焼くのにはとてもよかったですね。







来月は 黒豆豆乳ぱん を焼く予定です。


詳細はまた追ってご案内させていただきます。


またお会い出来るのを楽しみに
体調管理には気をつけて、お待ちしております(^-^)






朝霞市
お花と天然酵母のパン教室
4*saison
by 4_saison | 2014-10-01 20:57

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison