人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントル ザ ベーカリー

こんばんは(^-^)
ご訪問ありがとうございます。






先日、ついに念願の セントル ザ ベーカリーに行って来ました。


生徒さんから頂いた情報を元に、開店時間にはお店に着きたいと思っていたのですが…
実際に到着出来たのは、30分過ぎ。


並ぶのかな〜とドキドキしましたが、お店に着いたら並んでいる人は居なく
次から次へとパンの袋を抱えて出て来る人。

私も、念願の ゆめちから角食 とイギリスパンを無事にゲットできました。





そして、もちろんランチも♪
北欧インテリアのステキな店内。
セントル ザ ベーカリー_f0224465_21154378.jpg


選べるトースターも色とりどり。
セントル ザ ベーカリー_f0224465_21154435.jpg



せっかく来たからには、食パン食べ比べセットを頼むべきなのかもしれませんが…
食パンを2斤を2本も買ったので、クラブハウスサンドを。
セントル ザ ベーカリー_f0224465_21154567.jpg





お食事もとても美味しかったですが、スタッフの方のサービスもとても素敵で、何度でも通いたくなるお店でした。









ゆめちから角食 とイギリスパン。
セントル ザ ベーカリー_f0224465_21154570.jpg


ゆめちから角食は、何もつけずそのままが良し。

イギリスパンは、薄くスライスしてトーストするのが良し。


セントル ザ ベーカリー_f0224465_21154690.jpg


最高の食パンを頂きました(^-^)







朝霞市
お花と天然酵母のパン教室
4*saison
by 4_saison | 2014-07-07 21:01

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison