人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢紅葉散歩

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます*








11月も気づけばもう半ば・・・
朝晩の冷え込みがすっかり寒くなってきましたね。。

皆さん、体調などは崩されていないでしょうか。


我が家の息子たちは交互に咳をし、なかなかすっかりと治りきらないまま小児科通いが続いています。
今年の咳風邪は長引くようですね~(>_<)
皆さまもどうぞお気を付けください。




そんなドタバタとした日常の中
11月は結婚記念日やら何やらと、我が家の一応の記念日の月なので
皆が体調万全でない中、強行軽井沢旅行へ行ってきました(^_^;)



星のやさん。やっぱりここに来てしまいます。
軽井沢紅葉散歩_f0224465_20524188.jpg



紅葉のピークでした。
軽井沢紅葉散歩_f0224465_20534283.jpg




こんなキノコがあったり。
軽井沢紅葉散歩_f0224465_2055036.jpg



ハルニレテラスには 紅葉図書館 なるものが
軽井沢紅葉散歩_f0224465_2056090.jpg



紅葉のピークの季節ということもあり、道路もレストランも色んな所が人で溢れていましたが
落ち葉のプールでうもれたり、ハンモックで揺られたり・・ 息子も秋の外遊びを存分に堪能し
いつもとはまたちょっと違った軽井沢を満喫できました(^-^)






4が月になった次男。ご挨拶です(^-^)
軽井沢紅葉散歩_f0224465_2105461.jpg

私の方も・・・なんとか元気でやっています。



とってもありがたいことに、来てくださっていた生徒さんから 12月のレッスンのリクエストをいただきました。

私自身もやりたい 皆さんにお会いしたい 気持ちなのですが
難しく手のかかるお年頃の長男と新生児の育児は・・・ 想像していた以上にバタバタの生活で
今はまだまだイライラしたり、心の余裕を十分に持つことができない日常です。



せっかくレッスンをするからには、皆さんにも心地よく過ごしていただきたいので
心地いい空間でおもてなしをさせたいただける準備が整いましたら
レッスンの方を再開させていただきたいと思います。




再開のめどがつきましたら、ご案内させていただきますので よろしくお願いします(*^_^*)

寒くなりますので、皆さまもどうぞご自愛くださいませ。




                                        朝霞市
                                   お花と天然酵母パン教室
                                        4*saison
by 4_saison | 2013-11-17 21:16 | 日記

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison