人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートマルシェ散歩

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます*




先週の日曜日。アサカアートマルシェにお散歩をかねて遊びに行ってきました。
アートマルシェ散歩_f0224465_1312416.jpg

昨年も行きたいな~と思いつつも予定が合わずに行けなかったので、初めてでしたが
予想以上にたくさんの人で賑わっていましたね~

お祭りお祭り~と楽しみに行った息子も暑さと人の多さに圧倒され、早々に公園遊びに行ってしまいました(^_^;)
いつか私も出店者側で参加してみたいものです^^





先週末のぱん。
アートマルシェ散歩_f0224465_1365912.jpg

久しぶりに山食を焼きました。
ほんのちょっと油脂の入った生地です。

ちょっとだけレシピを変えて、発行時間を調節したところ
と~ってもふんわり&引きのある山食が焼きあがりました♪
やっぱりふわふわだけの食パンよりも、この 引き がある食パンが好きだな~と改めて(*^_^*)
レッスン再開まで、色々とレシピの改良やレパートリーを増やしていきたいと思います♪








久しぶりにお花の写真も。
アートマルシェ散歩_f0224465_13114644.jpg

大好きな秋のお花。チョコレートコスモス。



アートマルシェ散歩_f0224465_13124130.jpg

こちらはクランベーリー。

中庭のウッドデッキも秋仕様の寄せ植えに。






                                   朝霞市
                              お花と天然酵母パン教室
                                  4*saison
by 4_saison | 2013-10-10 13:14 | 日記

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison