人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのぱん焼き

こんにちは^^

ご訪問ありがとうございます*



9月に入り、朝晩が少し過ごしやすい気候になってきましたね。

我が家の王子ももうすぐ2ヶ月になり、声を出すようになったり、少し笑うようになったり
2人目というのは、夢中で育児をしていた1人目と違って かわいい と思う心の余裕みたいなものが
できるものなんですね。


心配していた長男の方も、弟の存在を受け入れられるようになってから
急成長し、「お兄ちゃん」になりました。
兄弟って、こうやって育っていくんだな~とほのぼの感じられるようになってきました。






子育てのペースがなんとなくつかめてきたので
久しぶりにぱんを焼きました♪

久しぶりのぱん焼き_f0224465_154071.jpg

やっぱり、ベーグル。
ホシノのベーグルが食べたくて食べたくて(^-^)ようやく焼けました*

いつ泣き出して呼ばれるか分からないので、二次発酵のいらないベーグルは
今の私にぴったりです(^_^;)


気候もすずしくなってきたので、たくさんぱんを焼くぞ~♪
by 4_saison | 2013-09-07 15:06 | 天然酵母ぱん

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison