今年もありがとうございました

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます*






2012年もあとわずか・・・  今日はもう大晦日ですね。

大掃除も終えて、皆さんゆっくりとした年越しを迎えられているでしょうか。


私の師走は、一度引いてしまった風邪が治っては、また息子から移ったり・・・
なんだかずっと風邪をひいたまま年を越すことになってしまいました(>_<)


とは言え、やはり昨日と今日は大掃除をし
久しぶりにお花を活けました。

ゴールドに色付けされた雲竜柳と南天の枝。
f0224465_22312030.jpg

この季節には、なんだか枝物が似合うような気がしてついつい選んでしまいます。








2012年最後の夕焼け空。
f0224465_22332795.jpg


今年は、私にとって新しいスタートをした一年でした。
4月からぱん教室を始め、約9ヶ月。
レッスンのスタートから欠かさずきてくださっている生徒さん。
その月に初めて来てくださる生徒さん。
ご縁あって本当に素敵な方々と知り合えてこと とても大切な宝物になりました。

そして毎月、皆さんとお会いして 楽しいお話をしながらぱんを焼き上げながら過ごすひと時は
私にとって本当にかけがえのない時間となっています。


本当に素敵な出会いに感謝の一年でした。
ありがとうございます(*^_^*)



2013年も、美味しいぱんと楽しいひと時を皆さんに過ごしていただけるよう
がんばっていきたいと思います*


来年もよろしくお願いいたします***




お花と天然酵母ぱん教室
4*SAISON
[PR]
by 4_saison | 2012-12-31 22:45 | 日記 | Comments(0)

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison