9月のホシノ天然酵母ぱんLessonのご案内

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます*





   *** 9月のホシノ天然酵母ぱんレッスン残席のご案内です **** 


お申込みありがとうございます(*^^*)
残り 1席 となりました。



*日にち        9月 13日   木曜日   残

             9月 18日   火曜日   満席
             9月 16日   日曜日   満席


*時間            10:30~13:00


*メニュー     ホシノ天然酵母で作るフォカッチャ           
            じゃがいもを練り込んで作る生地に季節野菜などの2種類を成型します。
            アレンジメニューとして、甘い系のフォカッチャ1種類も作る予定です。


*料金         ¥3000 yen



初心者の方でもお楽しみいただける少人数制のゆったりとしたレッスンです。
お問い合わせはお気軽に こちらまでお願いいたします。

  MAIL  →  kozue@shuhari.biz





**************************************











8月は、ぱんレッスンをお休みさせていただいていますが
暑さを言い訳に・・・ブログの更新がなんだか滞ってしまっています。。(汗)

暑いこの季節は、ぱん生地の温度管理の都合上ぱん焼きの回数が減ってしまいますね。
昨年は麺類の消費量がとても多かったような気がしますが、今年はそうでもないな~なんて思っていたら
息子のお友だちと遊んだ後に、外食をしてくることが増えただけでした(*_*)
外食といっても、子供連れの悲しきファミレスですが・・・








久しぶりに家のプチ模様替えをしました。

f0224465_2155042.jpg

玄関のライトの下にフックを取り付けてみました。
以前からお客様のコートを掛ける場所が欲しいな~と思っていたので、3つほど取り付け。
季節感を出すために今はこんな感じのモノを置いています。


フォトフレームやら小物入れやらもちょこっとずつ新調したり、配置を変えたり・・・
少し変えただけで、マンネリ化したインテリアが少しだけ蘇ったような気がします(*^^*)








                                               朝霞市
                                          お花と天然酵母パン教室
                                              4*saison
[PR]
by 4_saison | 2012-08-24 21:14 | 天然酵母ぱん | Comments(0)

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison