人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼子母神 手創り市。

こんばんは(^^)

今日は、友達と 雑司が谷にある鬼子母神で月1回行われている 手創り市 に行って来ました。

久しぶりに友達と外で会うという事で、とっても楽しみにしていましたが、結局旦那さんと子どももついて来てしまいました…(・_・;

鬼子母神 手創り市。_f0224465_2128553.jpg

ずっと来たいと思っていて、中々来れなかった 手創り市。
大鳥神社と鬼子母神の二ヶ所で開催されていて、見応え満載でした。



鬼子母神 手創り市。_f0224465_2128642.jpg

今日のお目当ては、ごはん茶碗。
色々見て周り、1番手にしっくり馴染んだ白い器を。
鬼子母神 手創り市。_f0224465_2128679.jpg

作家さんも器と同じく、柔らかくてとてもステキな女性でした(*^^*)
鬼子母神 手創り市。_f0224465_2128780.jpg





それから、人気で賑わっていたマフィン屋さんでマフィンを。

鬼子母神 手創り市。_f0224465_2128767.jpg

ここは混み過ぎていて、写真が撮れませんでした(>_<)


他にも天然酵母のパン屋さんも沢山出店されていて、ついついベーグルやら焼き菓子やら 買ってしまいましたが…

神社の境内という事もあり、沢山の緑に囲まれた空間でとっても気持ちがよかったです。



お外という事もあり、旦那さんが子どもを遊ばせてくれていたのて、久しぶりの友達ともゆっくりお話が出来て、楽しい時間を過ごせた休日でした(*^^*)
by 4_saison | 2012-05-20 21:07 | 日記

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison