人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ酵母*ベーグル

先週末は久しぶりに気持ちのいいお天気でしたね*
まだまだ風があると寒いけれど、ひなたは心地いい気候でした*^^*

週末の土・日と私の昔からの友達が来たり、お友だちのお宅におじゃましたり・・・
母にとっては、とても気分転換できた週末でした。

やっぱり、定期的なガールズトークは必須ですね^^



以前お友だちに好評だったので・・手土産にベーグルを焼いて行きました。
ホシノ酵母*ベーグル_f0224465_2111436.jpg

ベーグルを焼いたのは、ちょっと久しぶりだったけど
やっぱりおいしい*^^*  ・・・・自画自賛すみません。。^^;

ほ~んのちょっとのお塩とお砂糖しか入っていないのに・・・
これだからホシノ酵母のベーグルはやめられません。






お邪魔したお友だちのお宅。デザイナーズマンションということで、とても楽しみに行きました。
やっぱり、戸建てとはまた違った住みやすさがあっていいな~♪

とてもセンスのいいお友だちなので、インテリアにもうっとり。
でも、何よりも・・・ お友だちの素敵な人柄に癒されました。

なんとも言えない穏やかで上品な雰囲気を持った女性。
柔らかく場の空気を包みこむような・・とてもステキなお友だち。
あんな女性になりたいな~と改めて、自分に気合を入れたのでした。。^^




お出かけ前の息子くん。
ホシノ酵母*ベーグル_f0224465_2120102.jpg

最近、すこしだけお話が出来るようになりました*^^*

ママ パパ どうじょ いた! ばあば まんま ・・・etc
 
1歳2ヶ月。  只今、あんぱんまん を練習中♪
by 4_saison | 2012-02-20 21:25 | 天然酵母ぱん

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison