人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・動物園♪

息子くんのお誕生日の次の日の土日、私の実家でお祝いをしてきました


最近の息子くん、動物の写真を見ては喜んでいたので・・
初の動物園にみんなで行くことに。
動物園に行ったら、どんなリアクションをしてくれるのか・・・楽しみでした

いざ、動物園に行ってみると・・・
久しぶりの動物園に大人たちのほうがテンションUP♪
初・動物園♪_f0224465_22313943.jpg

懐かしさと、子ども連れで来れた嬉しさで・・とてもはしゃいでしまいした*^^*
自分が子供の頃に来ていた思い出の場所に 自分の子どもを連れて来れるって幸せ

息子くんも、本で見たキリンや馬を見て あー!とか、おー!とか・・
とても喜んでくれたようでした^^
 

目的のコアラは見れたけど、息子くんが寝てしまって
カピバラとペンギンまでは見れなかったので、春になったらのお楽しみです♪





この土日で、また出来ることが増えました^^
私達の ど~も ど~も という声にあわせてお辞儀が出来るように
初・動物園♪_f0224465_22375449.jpg

日々進化を遂げる息子。成長が見逃せません^^
by 4_saison | 2011-12-11 22:41 | 日記

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison