人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスLesson

昨日は、約一年振りのクリスマスレッスン。


顔なじみの皆さん、久しぶりに勢ぞろいでした(*^^*)
皆さん久しぶりと言うこともあり、会話に花が咲き、テンションも↑UPです。

作業の方は、感を取り戻すのにちょっと時間がかかっていた様ですが
作品の仕上がりは、それぞれの『らしさ』がとても表れていました(^^)


久しぶりに皆さんにお会いできた嬉しさと、皆さんが楽しんで満足して下さった様子を見る事が出来て、私自身もとーっても楽しい時間を過ごす事ができました(*^^*)


改めて…
この時間は、私にとって本当に何にも変え難い大切なひと時だなぁと実感しています。



これからも、子育てと両立しながら
やっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします (^ー^)ノ

クリスマスLesson_f0224465_2140383.jpg


ミニサイズのクリスマスツリーを飾りました ♪( ´▽`)


それから…
来月も!とリクエストを頂いたので…
来月、お正月飾りのレッスン やります♪
by 4_saison | 2011-11-25 21:20 | Flower Lesson

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison