人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん

最近になって・・・ようやく少し過ごしやすくなってきましたね~
 


頂いたズッキーニとエビが冷蔵庫にあったので♪トマトクリームパスタにして
ベーグルを焼きました^^
今日の晩ごはん_f0224465_20395443.jpg


秋に向けて・・・
なんとかパン教室をスタートさせたかったのですが

なんと・・・息子くんに小麦&卵アレルギーが出てしまいました。。。^^;

小麦の方はまだ軽め?なんだけど、卵は・・・
卵を触った手で息子くんに触っただけで、蕁麻疹がでちゃうのです。。。


と、いうわけで中々パン焼きが出来ず
パン教室のスタートは、もう少し先になりそうです。
アレルギーもね、成長とともに良くなるっていうので、それを信じて頑張ります!



お花教室の方は、11月から始めていこうと思っています*

11月のレッスンは、やっぱりクリスマスリース☆彡

今、色々と構想を練っているのでお楽しみにしていてください*^^*
by 4_saison | 2011-09-01 20:45 | 天然酵母ぱん

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison