人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のや2011

6月からまったくブログにノータッチだったことに気づいて、ビックリ^^;

いつの間にか8月ですね。。。暑中御見舞もうしあげます^^

これだけ暑いとさすがにパン焼きがサボりがちになってしまってます。^^;
先月はね・・また、新しい本を買って、何度か試し焼きしたりしていたんですけど・・
暑さに負け、最近はオーブンを稼働させるのが怖くなっていました。。。

早く涼しくならないかな~ と願うばかりです。。



というわけで・・?
今年も行ってきました~♪ 星のやさん♪
やっぱり、関東とは気温が違う・・涼しかった~軽井沢。

星のや2011_f0224465_1194830.jpg

今年は、水辺のお部屋で

星のや2011_f0224465_11115100.jpg

カモも赤ちゃんが産まれたようで、親子連れの可愛い姿が見れました^^
by 4_saison | 2011-08-08 11:12 | 日記

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison