人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のレッスン

9月のFlowerレッスンのご案内です***


*カフェLesson    9月21日 tue
 
  *プリザーブドフラワーのアレンジ*


*自宅Lesson     9月30日 thu

  *シルクフラワーの壁飾り*




私事ですが、現在妊娠7カ月になりまして
今月のレッスンで、一時産休に入らせていただくことになりました。

12月が予定日なので、落ち着いたら
クリスマスなどの季節のイベントなどから、ちょっとずつ再開していきたいと思います。

さらに落ち着いたら、天然酵母のぱん教室も自宅にて始めようと思っていますので
その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m



サボり気味ではありますが・・・
日々のとりとめのない日記は引き続き更新しますので
遊びにいらしてください*
by 4_saison | 2010-09-14 10:38 | Flower Lesson

埼玉県朝霞市の白い一軒家にて 国産小麦と天然酵母ぱんのお教室 をしています*カフェのような空間でゆったりレッスン。


by 4_saison